SSブログ

BLOGはじめました

何年ぶりになるでしょうかブログ再開するのは。

昨今はスマホが生活の中心となり、ブログよりSNSがメインとなりましたね。

PC開くより気軽に観られて楽ですもんね。

長ったらしい文章なんて読んでられるかってw

僕もSNSに移行したクチですが、SNSはすぐ飽きるんですよね。

内容が薄いからなのかな。

まあでもSNSとブログを連動すれば楽しめるかと思いまして。

おすすめの動画なんか貼るのはブログが適しているのかと。

てなわけで趣味のオーディオと音楽の情報をアップしていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|K-POPアイドル考① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。