SSブログ

K-POPアイドル考① [K-POP]

突然ですが、ここで好きなK-POPアイドルを発表したいと思います。

どぅるるるるるるる・・・・・・バンっ!!

南野陽子です。

ナンノっ!

…K-POPアイドルじゃねぇしっ

若い子知らないだろっつーの。


冗談はさておき、正規の発表です。

Apink
EXID
Fiester
BLACKPINK
AOA
IU
Girl's Day
miss A
GFriend
TWICE
I.O.I
SECRET
Red Velvet
etc…

いやあ好きなグループがどんどん増えていっています。

かつては少女時代が好きでしたがGeeのMVが好き、ユナが好きって程度でした。

しかし韓国は日本と違って歌うまい子が多い。

というよりも日本人が世界でも突出して歌下手民族なんでしょうね。

日本語のせいだと思います。抑揚が少ないから。

日本のアイドルの歌の下手さ加減たら、超ドン引きですもんねぇ。。

いや昔のアイドルは上手い人結構いましたけどね。百恵ちゃんとか。

現代のアイドルにはほぼいない気がします。

アイドルにそこを求めていないのでしょうけれど。

でも歌ってる。一体何を求めているんでしょうね? 日本って謎です。


上記に挙げたグループには超歌うまい人が何人もいます。

だいたいみんなそこそこ上手い。

それでスタイルも良くてかわいくてセクシーだなんて、、

大韓民国万歳!!

整形最高!

YES!高須クリニック←

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLOGはじめましたオーディオと音源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。