SSブログ

K-POPアイドル考② [K-POP]

先日挙げたK-POPアイドルのなかでも特に好きなのは

Apink、Fiester、EXID、BLACKPINK、IU

4ユニット&ソロ

Apinkなんてみんなかわいくて泣きそう!(泣け

Fiesterはみんな美人でセクシーでたまらん!(たまれ

EXIDは3人も歌うまい子いてハニが美人すぎてムリ!(ゾッコンLOVE

BLACKPINKはカッコかわいくて絶対JCやJKがハマる!(おっさんもハマってんだろ

IUは歌うまいわ、かわいいわ、抱きしめたいワ!(ホザけ


てなわけですからMV観ると興奮して白目むいて泡ふいて鼻血ブシャー!!

棺桶に両足突っ込んでますもはや。

いやでも僕は死にません!あなたたちが好きだから!

好キダカラーーーーッ!!

武田鉄矢からのチャン・ドンゴン←

興奮しすぎてわけワカメでどうもすいません。

全然話先進みませんねサァセン

ごめんねごめんねーーーーーーーー(ウザい


生粋のニッポン人でありながらJ-POPアイドルではなく

K-POPアイドルにゾッコンLOVEなのには理由があります。

JとKを比較した場合、

歌下手Jに歌うまK

かわいさが主 vs かわいさとセクシーとクール

ぽっちゃり多 vs スリム多

背が低い vs 背が高い

礼儀あるの? vs 礼儀正しい

などなどKがすべてに於いて圧倒しています。

歌下手だとソロパートなんて与えたらえらいこっちゃです。

K-POPアイドルは持ち回り式なので全員(おそらく)ソロパートあります。

ではJの子たちに必要なのは何か。

シンプルに言えば個だと思います。心の中のリトル本田がそう言っています。

Kの子たちの一人ひとりの能力が高くて感動すら覚えます。

韓国のテレビ番組「覆面歌王」でEXIDのソルジが披露した曲「Maria」

覆面歌王「Maria」youtube動画


あまりの上手さに感動して涙が出ました。

会場にいた同じEXIDのハニも涙を流しています。

ハニは先に出場したけれど準優勝に終わりましたが、ソルジは優勝。

悔しさをソルジが解放してくれたと感じて嬉しかったんだと思います。

僕はハニの歌にも感動して涙出ました。相当上手くてプロのジャズ歌手のようです。

EXIDはヘリンも上手いからとんでもないグループなんです。

感動を与えられる歌手がいる。それがK-POPアイドルなのです。

個の紹介はまたw
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。