SSブログ

Ladies'Codeを想う [K-POP]

ladies_code_pretty_pretty_computer_background_by_misscatievipbekah-d8sg8h4.jpg

9月3日ウンビ、9月7日リセの命日でした。

ずっと安らかでいられるよう心から祈っています。


事故当時、僕はK-POPから離れていてLadies'Codeを知りませんでした。

けれど事故のニュースに衝撃を受けて悲しかったのを覚えています。

お見送りのとき、アシュリーとジュニが泣いて一人では立っていられない

映像が辛すぎて涙が止まりません。

重傷でその場に行けなかったソジョンのことも考えると。。

仲間が目の前で…想像を遥かに絶する苦しみのことでしょう。

親御さんはこの哀しみに耐えられているのかとても心配です。

事故の瞬間を思い出さずに生きていけたら楽かもしれません。

どうしても思い出してしまう道に戻ってきた3人に敬服します。

素晴らしい楽曲とともに。


メインボーカルのソジョンの歌声を聴いた瞬間に心を奪われました。

天才とは彼女に相応しい言葉でしょう。

月並みですが、彼女は歌うために生まれてきたのだと確信します。

どこか蠱惑的で、でも癒されるような不思議な魅力に引き込まれます。

その声が再始動して発表した曲「Galaxy」に見事マッチしています。

Ladies'Code 「Galaxy」MV youtube動画


3人それぞれのソロパートからダンスシーンに切り替わると

ダンサー2人を加えた5人で踊っています。

日本でのメモリアルコンサートでソジョンが

「Ladies'Codeはいつまでもいつまでも5人メンバーです」と言っていました。

その想いがMVに強く込められています。

楽曲も映像も本当に素晴らしい。制作サイドの本気が伝わってきます。

プロデューサーは異次元のハイセンスと世界観を持ってますね!


続いて発表した「THE RAIN」。これもまた素晴らしい。

Ladies'Code「THE RAIN」MV youtube動画


ソジョンの歌声はこっちの曲により合っている気がします。

アシュリーも歌うまい。ジュニの声はセクシーでクールです。

しかしやはりソジョンの圧倒的な歌唱力に鳥肌が立ちます!

3部作なのだとしたら、次回作が楽しみすぎますね!

2013年の楽曲「Hate You」も好きです。疾走感のあるミディアムテンポ。

ソジョンの歌唱力が堪能できます。

MVの世界観はちょっと怖いですけどね。

怖いメイクなんですけど、ウンビとリセがすごくかわいい。ゴスロリ感満載w

Ladies'Code「Hate You」MV youtube動画


強い心で精一杯生きるLadies'Codeの今後をずっと応援していきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな美人で美尻のFiestar|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。