SSブログ

みんな美人で美尻のFiestar [K-POP]

FIESTAR-Black-Label-White-Version.jpg
「You're pitiful」MVのお尻ダンスから美尻軍団と呼ばれているのでしょう。

You're pitiful MV youtube動画

背が高くてスタイルが良くてダンスキレッキレで美人ときたもんだっ

MVのセンスも楽曲も良いときたら好きにならないわけが無いでしょうがっ(キレてないですよ

なかでも注目はリンジの歌声。

高音域がキレイでよく通り、迫力もあります。

僕はリンジが一番好き。歌上手い上に超美人でスタイルも抜群。

Vista MV youtube動画

デビュー曲「Vista」の頃はショートカットでカッコイイ感じでしたが、

髪を伸ばしてからは色気がゴイゴイスーーー

2NE1になれなかったと当時は嘆いたようですが、僕としては悪いけどなれなくて良かった…

Fiestarにいてくれないとムリ! リンジ無しなんて絶対ムリ!


そしてもう一人のキーパーソンはイェジ。

各グループにラッパーがいるのが当然てくらいK-POPの曲はラップ依存が高い。

ラップ好きではないのであんましわからないのですが、イェジは上手いのではないかと。

他グループのラッパーにピンとこないのは、あまり歌が上手くない人が担当しているから?

イェジはラップ以外も上手いと思います。メンバーで唯一ソロデビューしてるし。

「Vista」のジャンプからのラップ&キレキレダンスが見ものですよ。

そんでもってセクシーバディときたもんだっ

あざーーーっす(ぉぃ

「Vista」の曲調は軽快でとても良い。

ピラッパ~ラッ ピラッパ~ってのはキャッチーでつい口ずさむし

サビの「speak out!」なんて超クール。

チャオルの「カモン!」で始まるのもカッコイイ。

あ、チャオルだけ濃い色のスキニーデニムってのもGOODですね。

他のみんながウォッシュドなので、一人濃いと全体が締まります。

よく見たらちょっと色落ちしてる。リジッドだと尚更良かったんですけどね。

あとイェジのジャンプ&ラップ後、チャオルがセンターに入ったとき

横目でニコッとするとこ!超絶かわいいw

デビュー曲から個々の能力の高さがハンパないなんて日本じゃ考えられない。。

練習生としての下積みで歌とダンスレッスン地獄を乗り越えてきたが故の産物。


「Mirror」のMVも大好きなんです超クールで切なくて。

Mirror MV youtube動画

ジェイのアッシュがかった金髪?似合っててかわいいし、ヘミのアップが美しい!

ヘミはアップだとより一層美人に見えるのは僕だけ?

鏡を見て涙する演出。切なすぎます。。

観るたびに胸が締め付けられ泣きそうになるけど…僕泣かないもん!(泣けバカ


2014年に6人→5人になってしまいましたが、もう減らないでー

誰も欠けちゃダメだってー 成り立たないからー

最高の5人が集まってFiestarなんだからっ

寿退社なんてまさか…絶対泣く!!(泣くなバカタレっ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいすぎますApinkLadies'Codeを想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。